コスモ誠和 ペンタガーデン バリュー 450ml 赤字超特価,正規品 —— 300円
割引: 40%OFF


ペンタガーデンValueはALA(5-アミノレブリン酸)を配合した家庭園芸用液体肥料です。
ALAはもともと植物内に存在する葉緑素の素となる物質です。ALAは葉緑素を増やし、光合成能力の向上に効果を発揮します。屋外と違い、日照量が不足しがちな室内栽培においては、植物の生育に必要な光合成能力も不足しがち。ALAはこのような環境において効果的な天然アミノ酸なのです。
また、ALAは根からの栄養吸収に関係する植物の体内酵素の働きを活性化させ、水や土中の肥料成分の吸収を促進します。根の栄養吸収能力が高まると、より多くの栄養を取り込もうとするために根の生育が促進されます。健康な根は植物が丈夫なカラダを作るチカラになります。
ペンタガーデンValueには植物の三大栄養素であるチッソ、リン酸、カリや、不足しがちな微量元素も予め配合されているオールインワンタイプの液体肥料です。リン酸成分が他成分に比べて高めですので、開花の促進や、根の生育などに適した配合バランスです。

●成分比
N :P :K =0.55:0.9 :0.4


Copyright © 2019 euro26bg.org. All rights reserved.